you ware my muse of create

 

 

ハッとするような音楽に時々出会う

 

 

その度に私は

この音楽を作ったのが私ではないことに絶望してしまう

 

 

 

何で私にはこの音楽が作れなかったんだろう

 

 

 

思い出すのは君のことだ

 

 

君は私の音楽だった

 

想像の全てを彩ってくれた

 

 

 

君と今でもいれたら

私はずっと苦しくて

もっと鮮やかで

美しくいれたのかな

 

 

 

ずっと悲しくて

ずっと泣きたくて

それが音楽に変わったのだろうか

 

 

 

 

なにかを作り出すということは

自分を知るということ

 

 

 

君と今でもいれたなら

私はもっと何かを知れたのかな