しねばいい

 

 

私を不安にさせない努力ができるいい彼氏だと思った

 

家族以外にこんな風に私を守ってくれる人がいるなんて奇跡だと思った

 

 

 

 

オーストラリアに帰って来たその日に別れたいって言われた

 

 

一緒にいても辛いらしい

 

 

理由は言わなかった

 

 

 

言えないだろ

 

 

私に非なんてないもん

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインのサプライズは嬉しかった

 

ちゃんとリアクションできていたかな

 

本当に嬉しかった

 

 

 

 

そしてそのあとすぐにまた扉は閉まる

 

 

 

愛されてると感じられない

 

 

一緒にいても寂しい

 

 

また別れたいって言われるんじゃないかとか、別れるための伏線張ってるんじゃないかとか、勘繰りが止まらない

 

許せないし、トラウマ

 

 

 

 

なんのために頑張っているのか全くわからなくなってしまった

 

 

 

そしてじゅんくんは卒業したらどこに住むかわからないらしい

 

ノースに一緒に住もうって言うのも考えとくだし、私の体調のこととか気にせずに別れたいならそう言ってって言うのも考えとくだって

 

 

そしてもし仮にじゅんくんのビザが先に降りても私がパートナーとしてそれに乗っかるとかは考えてないんだって

 

 

チームとして頑張ってると思ってたけど違うらしい

 

今は永住権のことしか考えてないんだって

 

その先のことはなにも考えてないんだって

 

 

私と一緒にこの先いれるかもなんにもわからないんだって

 

 

 

 

そんなこと言ってたっけ?ってとぼけてきた

 

 

しねばいい

 

 

 

もう決めたもう知らん

 

もうこんなやつ知らん

 

 

 

私の扉も閉じた

 

 

 

 

期待しない

 

なにも求める気はない