ごめん

 

 

そう言った次の日にはドーナッツを抱えて帰って来た

 

 

 

 

もう私いないほうがいいかなって

引っ越した方がいいかなって

 

 

大丈夫だから

 

大丈夫だから

 

 

 

 

 

なにが?

 

今は大丈夫?

 

 

 

私はずっと大丈夫じゃなきゃやだよ

 

 

 

 

疲れてて

 

ひとりになりたい気持ちは私にですらある

 

 

それはわかるけど

 

 

 

 

 

 

3年になります

 

4月だから、3年になります

 

 

 

じゃあいいよ、どこかディナー行こっか

 

 

 

 

 

 

 

私はいつでも味方ってこと、忘れがちみたい

 

 

そんな大事なこと忘れないでよ

 

 

私の伝え方に問題があるのか

 

 

 

 

思い出せてよかった

今回は

 

思い出せてよかった

 

 

 

 

心が繋がる

 

彼を理解できる

 

 

けど自分のペースで愛せないなら、そんな未来いらないって思う

 

 

 

 

 

いらないって思えるようになった

 

それが答え