全部地球が狂ったせい

 

まだ外は明るいのにもう眠ろうとしている

 

地球が狂っているせいで

光が私から真夜中を奪った

 

 

真夜中は好き

 

 

シンとしていて

冷たくて

空気が澄んでる

 

 

誰もいなくて

星が見えて

私が主人公だということを思い出せる

 

 

 

あの子の圧倒的な才能を見せつけられて

私は言葉を吐くことさえできなくなって

随分遠くまで逃げてきたものだ

 

 

ここまで来る途中で拾った

自分らしさのカケラみたいなものは

この先の人生で役に立つのだろうか

 

 

少しは自分を好きになれた気がしたけど

 

 

あれは夢だったのかな