けんか

 

 

 

じゅんくんと喧嘩した

 

 

 

私は人前でというか、力を込めてメンヘラって2回言われたのがいやだった

 

 

じゅんくんは私の態度が嫌だった

 

 

 

 

じゅんくんが言っていることわかる

 

 

人を見下して、上からものを言っている

 

 

 

私って人を見下しているのかな

 

 

 

そういうところを直さないといけない

 

直したいと思う

 

 

 

 

 

じゅんくんが直してほしいところ

私も直したいと思ってたところだから

 

言ってることわかった

 

 

これが私の課題かって思った

 

 

 

 

 

人前に一緒に行くの恥ずかしい

 

 

なんで家と外でそんなに違うの

 

 

 

 

 

 

賢い女は社交も得意なはず

 

男の重荷になんかならない

 

 

 

 

直さないといけない

 

 

 

 

けど喧嘩してまじめんどくせえを連発されてもこの人は別れるっては言わないんだろうなって実感

 

 

それがいいのか悪いのかわからないけど

 

安心したら終わり

 

進化がなくなったら終わりと思うから

 

 

 

 

別れるってはならない絆、はじめて感じてもーた

 

 

 

 

だからスターとかミカエラみたいに

堂々と社交の場もこなせる

 

ここは任せても大丈夫と思われるほど

 

 

進化しないといけないなと思った