好きな人へ

 

 

好きだよ

 

あなたのことを

ずっと考えてる

 

 

将来のことを

先回りして考えるのが

得意だったけど

 

 

あなたとはそんなのどうでもいい

 

 

一緒にいたい

 

私達ならどうにかなると思う

 

 

どうにかしていきたいと思うなら

お互いがそう思うなら

 

私達はきっと大丈夫

 

 

 

好きだよ

 

 

 

ずっと少年のままでいさせてあげる

 

そしたら私もずっと少女でいれる

 

 

 

 

ずっと切ないままで

大好きでいれるかな

 

 

ずっと切ないままで

楽しくいれるかな

 

 

ふたりで

 

 

もっとふたりきりになろう

 

 

ふたりきり

 

 

世界にふたりで

 

 

 

同じ夢を見よう

 

一緒にいて

 

 

 

 

私達の涙の海

ふたりきりでダンスをしよう

 

 

踊ってみせて

 

自由に

 

 

 

 

もっと大好きになりたい

 

もっと大好きになってほしい

 

 

 

 

もっと幸せになろう

 

 

幸せにしてあげる

幸せにしてあげたい